図工ラボ講師募集開始しました!

図工ラボ2018夏休みが今年も8月にやってきます。これに伴い、図工ラボの講師として参加したい方を募集します。
日程等は以下のようになりますが、詳しくは説明会にてお話しいたしますので、説明会にご参加ください。

【募集したい人】
ものづくりが好きで、講師業の経験があるか、またはサポートの経験があること。
こちらで提案した内容の講座をアレンジし開催できる方。

【説明会開催日程】
5月27日(日)11:00-12:00予定
5月29日(火)15:00-16:00予定

【図工ラボ開催予定】
2018年8月1日〜12日予定(講参加日はご相談の上こちらで決定いたします)
1人あたり最大10日程度参加できますが、当日はご自身の担当時間に前後1時間だけ滞在していただければ結構です。

【担当講座】
講座時間10:00-17:30までの間で90分をお一人様2−3講座担当していただきます。

【参加方法は2種類】
1)ご自身で講座の内容を提案いただくタイプ(講座のプログラム料金x60%が収入になります)
2)弊社で提案した講座を開催していただくタイプ(時給制で担当していただきます。給与は説明会にてお知らせいたしますが、講座当日の最低時給は2,000円の予定です。)

【開催内容】
小学1−6年生に向けた自由研究講座を開催していただきます。
ご提案いただく場合の講座内容はご自身で決めていただくことができますが、弊社の講座水準を満たさない場合は開催できない場合もございます。あらかじめ、講座の内容を確認させていただきますのでご了承ください。

【過去に開催された講座】
・木で作る子供椅子
・電子クラフトで作るオルゴール
・粘土で作るスイーツ
・工作機械で作るスタンプ
・スライム
・ダンボールで作るクルマ

過去に開催された講座は開催できない場合がございます。

【参加方法】

以下のフォームから説明会にお申し込みください。参加前にお問い合わせいただく場合は、お問い合わせフォームからお知らせ下さい。

NEWS一覧