工作機械のメリットとコツが学べるワークショップ開催|SHAREGARAGE

レーザーカッター

ものづくりのトレーニング受講希望が増えてきました。この時期から副業や本業で工作機械を活用したいという方が毎年多くなります。しかし、やりたいことが決められない中、その想いを叶えられずにやめてしまう方がたくさんいます。
今回は、レーザーカッターやUVプリンターを使ったものづくりの裏技とコツを教えるワークショップ。そして、起業サポーターのスタッフがものづくりで成功するための手段について教えるビジネススクールのオリエンテーションをいたします。ものづくりを仕事にしたいあなた。ぜひご参加ください。

日時 2019年9月23日(月)10:00-13:00頃
場所 CreativeLounge SHARE(3階)
料金 1000円
作成する商品 ペンケース
完成品 イベント終了後にお持ち帰りいただけます。
参加方法
Facebookのイベントページに参加表明を行うか、またはこちらのページから「9/23 イベント参加希望」として、お名前、参加人数をご記入の上お申込みください。

https://shareto.work/contact1

参加募集人数 10名程度(先着順)

主催 (株)シェアデザイン

趣味や特技は仕事になります!ものづくりの趣味を副業・本業に替えるMOビジネススクールセミナー

これまで誰も教えてくれなかったものづくりのセオリーを数百名に教えてきたものづくりのプロが年収UPの方法を伝授します。好きなことを仕事にできたなら、あなたの人生は大きく変わります。ストレスの少ない仕事を一生ものにして、不安のない人生を歩んでいきましょう。男女問わずご参加ください。

趣味を副業に替えるセミナー

関連記事一覧