新規部員募集!新部活「商品開発部」はじめます

レーザーカッター, 工作機械コラボ

ハンドメイドを仕事にするなら、商品を常に自分で開発する
必要がありますよね。商品開発部ではテーマに沿った商品を
部員がコラボで制作したり、新しい作り方を開発したり。
クリエイター同士の交流や工作機械の新しい使い方をケンキュー
するのが目的のSHAREで月2回開催の大人の部活動です。
みんなで商品を開発し、開発した商品をイベント出店。
販売するのが目標です。

初 回 2022.7. 02(土)12:30-14:30
2回目2022.7.16(土) 12:30-14:30
参加費1,320円(マンスリー会員無料)
会場 CreativeLoungeSHARE

お申し込みはQRコードからお願いします。
初めての方は初回に12:00にお越しください。
お越しの際に会員登録をお願いいたします。

お申し込みはこちら

趣味や特技は仕事になります!ものづくりの趣味を副業・本業に替えるMOビジネススクールセミナー

これまで誰も教えてくれなかったものづくりのセオリーを数百名に教えてきたものづくりのプロが年収UPの方法を伝授します。好きなことを仕事にできたなら、あなたの人生は大きく変わります。ストレスの少ない仕事を一生ものにして、不安のない人生を歩んでいきましょう。男女問わずご参加ください。

趣味を副業に替えるセミナー

関連記事一覧