OPENKOBO開催! 工作機械で2つめの収入源を作りませんか?|SHAREGARAGE札幌のシェア工房

3Dプリンター, UVプリンター, イラストレーター, カッティングマシーン, デジタル製版機, ものづくり, レーザーカッター

OPENKOBO 無料で工作機械を体験できるイベント

SHAREの工作機械は緊急事態宣言下でも活躍していました。
マスクづくりやフェイスシールド づくり。これらを自粛期間中でも制作できたのは工作機械のおかげです。
SHAREは会員制で事前予約の時間中は予約者だけで工作機械を利用できます。つまり3密は回避できていたということ。
実は自粛期間中も施設は普通に利用されていました。
多くの施設が稼働できずにいた中で普段と同じように作業ができていたのはSHAREが会員制だったからに他なりません。
さて、SHAREの会員になれば工作機械を自由に使えるようになりますが、どんな工作機械が使えるのでしょうか?

人気のあるレーザーカッターやUVプリンターなどを中心にどんなことができるのかを実際に体験できるイベントを開催いたします。
副業をお考えの方、または今のものづくりをもっと効率的に変えていきたい遠考えの方。工作機械はあなたの作業をより効率的に変えてくれます。
実際に体験して、あなたの作業効率化のお悩みを相談できる時間も設けています。初めての方、以前から気になっている方、ぜひご参加ください。

【日時】2020年7月23日、24日、両日とも同じ内容で13:00-16:00の予定

【会場】CreativeLounge SHARE札幌市中央区北2条東1丁目3−3サンマウンテンビル3階

【主催】(株)シェアデザイン

【参加料】1000円(事前予約された方は無料でご参加いただけます

【特典】
当日ご参加で、7月中にお申し込みされた方には、有料レッスン(イラストレーター講座初級・中級、Wordpress講座)のうち2講座に無料でご招待いたします。

【申し込み】
こちらの予約フォームからお申し込みください
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧